当店でGreenChillしませんか🍃

2024年08月02日

皆様こんにちは✨

いよいよ8月に途中しましたね🍉

夏真っ盛りですが、いかがお過ごしでしょうか?✨

 

今日はサニーリードの可愛い植物さん達を少しご紹介させてください🍃

開店祝いでいただいたおっしゃれーな「ぐみの木」をこれまたおっしゃれーなプランターに植替えました🤭

店内の雰囲気にピッタリなデザインに一目惚れ...💛

重そうな見た目ですが、実はすごく軽くて移動も簡単にできるんですよ👍

ぐみの木

お次はサニーリードガーデンで1番思い入れのある「アガベ」さん✨

赤ちゃんから育てて、年長さんくらいにまで育ってくれました(笑)

後ろにいるのはガーデニング担当の新人さん「熊五郎」さんです🐻

ぽちゃぽちゃ具合がとってもキュートな熊五郎さんですが、しっかりとお仕事してくれています✊(笑)

 

 

くま

サニーリード不動産では、他にもたくさんのキレイな植物達がいますよ🍃

疲れた時やふっと一息つきたい時などぜひお越しください🤭

何となく元気がもらえるはずです🙌