サニーリード不動産初めて迎えるお盆🎐

2024年08月19日

皆様こんにちは✨

今年のお盆休みは最大9連休!という事で、

なが~いお休みをされた方もいらっしゃるかと思いますが、

いかがお過ごしだったでしょうか🙌

サニーリード不動産も初めての夏季休業でした✨

HPでお知らせをしていたからか、ありがたいことに駆け込みで多くのお問い合わせをいただきました🏠

 

久しぶりのお休みだったので、趣味のゴルフや家族でのお出かけを楽しみました🤭

今回は娘が大好きな動物園をメインに北九州で出かけました🐆

 

ランチは「魚マルシェ2号店」さんへ🐟

お寿司のランチとかわいい小針がたくさん付いた日替わりランチをいただきました✨

新鮮なお寿司は本当においしく、日替わりランチもボリューム満点でお腹いっぱいになりました🤭

 

 

 

1

次は「いのちのたび博物館」へ🦕

両生類・爬虫類展も開催されており、大賑わいでした✨

大迫力の恐竜の模型や、大きさや表情もリアルすぎる動物のはく製に娘は終始怖がってました😅

どうやら3歳プリンセス好き女子には、少々刺激が強かった様子...(笑)

5

さあさあお目当ての「到津の森公園」です🐘

ナイトズーが開催されており、こちらも大賑わい!

寝ていた娘でしたが、パッと目を覚まし大好きな動物たちに大興奮(笑)

ゾウへおやつをあげたり、園内の遊園地で遊んだり到津の森公園は楽しむポイントが多いので、

3歳の娘でも飽きずにずっと楽しんでくれました🤭

ちょうど縁日やキッチンカーフェスも開催中だったので、

おもちゃの金魚すくいや屋台ごはんを食べて帰りました🙌

 

3
4

その他にも、花火大会に行ったり海へ出かけたりととても楽しい時間を過ごしました✨

皆様はどんなお盆を過ごしましたか?🙌

2
6