オープンイベントを開催しました★

2024年06月24日

皆様こんにちは🏠🌞

雨の日が続き、すっかり梅雨を感じる毎日となりましたね☔

 

さて、少し間は空いてしまいましたが、6月16日(日)に

サニーリード不動産オープンイベントを開催いたしました✨

気温も高いとても暑い日にも関わらず足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました🌸✨

また、イベントに合わせてお祝いのお花や植物もいただき、従業員一同お礼申し上げます✨

 

用事がないとなかなか縁がない不動産屋ですが、武雄の不動産屋といったら「サニーリード不動産🏠🌞」と皆様に選んでいただけるようなお店にすべく、これからも様々なイベントを通して皆様とお会いできたらと思います☺

人間大好きリロ店長をぜひ撫でに来てあげてください☺笑

 

イベント写真1

イベント写真2

イベント写真3

イベント写真4

イベント写真5

イベント写真6

イベント写真7

イベント写真10

イベント写真8

イベント写真9