プール開きをしました👙

2024年07月25日

皆様こんにちは✨

ようやく梅雨明けして、焦げ付くような暑さの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?🌞

 

ついに我が家もプール開きをしました👏

子どもは本当に水遊びが好きですね🤭まだ膨らましてもいない準備段階からテンションMAXの娘でした(笑)

滑り台を滑ってみたり、プールにおもちゃを浮かばせて宝さがしや、なんちゃって金魚すくい🐡をしたり、2時間みっちり遊んでいました🍉

暑い夏は水遊びに限りますね🎵

ちなみに店長はお水大っ嫌いなので、いつも監視員をやっています(笑)

あつ~い夏🎆皆様はどんな遊びを楽しんでいらっしゃいますか??🙌

 

 

水遊び1
水遊び3
水遊び2
水遊び4